サッカーBurning RED トップページへ戻る家

♪ We Are Diamonds We Are Diamonds, Yes We Love You Boys in Red, We Stand Beside You Forever Always, Yes Red Diamonds You're The Best ♪ We Are Diamonds We Are Diamonds, All Together Hand in Hand, We Will Keep On Singing For You, Yes Red Diamonds You're The Best ♪la la la…

2012年03月25日

J1第3節 浦和vs札幌

浦和 2-1 札幌 @札幌ドーム 2012年3月24日

札幌遠征のみなさん、お疲れさまでしたぁ〜
でも行った甲斐がありましたなっ!!(o^^o)

ようやくPCが直って復活ですww
昇格直後のチームとはやりづらい上に、先制され焦ってガタガタになるかと一瞬不安になったけど、落ち着いてよくひっくり返してくれました!(o^^o)

よすけのFKもよかったけど、同点ゴールのボール展開とかよかったなぁ〜
ちょっとゴールラインから出てたような気もするけどww
とにかくナイスゴール&いい時間帯でした。

申し訳ないけど、本来ならば札幌相手ならもっと得点欲しいところやけど、
まだまだチームも始まったばかり。これからやね。
1試合ごとにだんだん良くなってきてるのがわかるのがうれしい。
3連勝と結果が伴ってることも、いい薬。

その反対にどんどんケガ人が増えていっているのが心配...
直輝、元気、達也、岡本、ポポ...。ちょっと多すぎるなぁ〜

それにしても、よすけと槙野が34番着てたのは、ちょっとうるっときたなぁ〜
おっちゃん、もう涙腺弱わなってるんやから勘弁してww
posted by トラキチ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Burning RED
トップページへ戻る
×

