サッカーBurning RED トップページへ戻る家

♪ We Are Diamonds We Are Diamonds, Yes We Love You Boys in Red, We Stand Beside You Forever Always, Yes Red Diamonds You're The Best ♪ We Are Diamonds We Are Diamonds, All Together Hand in Hand, We Will Keep On Singing For You, Yes Red Diamonds You're The Best ♪la la la…

2011年06月06日

浦和久々の勝利

浦和レッズvsモンテディオ山形 2011年6月5日 埼玉スタジアム2002ヤマザキナビスコカップ 1回戦 第1戦
2011年06月05日(日) 埼玉スタジアム2002
浦和レッズ 2-0 モンテディオ山形

約1ヶ月ぶりですか?
ちょっとホッとしました。
特に最後に元気が決めてくれたのはうれしかったな。
たとえ勝ってもあのPKだけだとね...

順大がよかったな!
セーブはもちろんフィードが素晴らしかった。
ほぼ狙い通りにいってたのでは?
今後が楽しみだな。いっそリーグ戦でも使ったら?

まだカップ戦だし、相手が相手だし、リーグ戦の上位相手にどれだけのパフォーマンスを見せられるかだけど、まぁとりあえず勝ってホッとした!(o^^o)
posted by トラキチ at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前コメントした者です、お久しぶりです。

加藤はようやく目処が立ちましたね。以前、被って失点したりして「無理だろ」と思ってましたが、後半の右サイドからのFKのシーン。ファール貰いましたがしっかりキャッチしました。あれは山岸でも都築でもできないプレーです。

個人的には交代へのテストだったと思います。あれでは使わない理由が見当たりませんね。
Posted by TOSS at 2011年06月06日 18:08
お久しぶりです!

ホント順大よかったですねぇ〜
フィードは山岸より数段上だったような気が...
PKも順大がからだったし!

今後に期待大ですね!(o^^o)
Posted by トラキチ at 2011年06月06日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Burning RED
トップページへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。