サッカーBurning RED トップページへ戻る家

♪ We Are Diamonds We Are Diamonds, Yes We Love You Boys in Red, We Stand Beside You Forever Always, Yes Red Diamonds You're The Best ♪ We Are Diamonds We Are Diamonds, All Together Hand in Hand, We Will Keep On Singing For You, Yes Red Diamonds You're The Best ♪la la la…

2010年05月31日

これからどうなる?浦和レッズ

ヤマザキナビスコカップ 予選リーグBグループ第5節 浦和レッズ 0-1 清水エスパルス
2010年5月30日 埼玉スタジアム2002

解っちゃいたけど、やっぱり伸二はレベルが違うね。
相変わらずピッチ上でダンスしているようで、非常に懐かしい思いだった。
でも、もう味方ではないんだよね。
あっ、敵のことホメちゃったw
でも西部も頑張ってたなw

清水を倒したかったけど、またやられてしまったな。
次は絶対やり返さなければっ!
…と思ってみても、このままのやり方で倒せるのかなとは正直思う。

素人ながらもフィンケ監督がやりたいサッカー、方向性は理解してるつもり。
ポゼッションフットボールで試合を支配したいのは解るのだが、そればっかりでいいのだろうか?
相手の長所を消したり、短所を見出し徹底的にそこを攻めるとか…
自分のやりたい事だけやって勝てるほど、Jリーグも甘くはないと思う。
サラリーマンの中間管理職だって、やりたい事だけやれないし、結果も出さないといけないよw

いや実はフィンケ監督の頭の中には、もっとレベルの高い、我々をアッと驚かすようなモノがあるのかも知れないので、これ以上は言いますまい。
素人の戯言と笑ってやってくださいなw
中断期間の成果に期待して待ってます。

頼むよ!ホントw

ところで、達也のケガが大したこと無くてよかった。
2針縫ったんだから、一般的には大したことあるんだけど、選手生命に影響を及ぼすような大きなケガでなくてよかった。
一瞬駒場の柏戦が頭をよぎったな…。
しかし、何であれがファールじゃなかったんだ?
不思議だ。
posted by トラキチ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグ2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>サラリーマンの中間管理職だって、やりたい事だけやれないし、結果も出さないといけないよw

だよねえ・・・・
でも俺らには赤羽がある。
Posted by ろび at 2010年05月31日 23:20
>ろびいさん
んだねぇ〜
今度フィンケを赤羽に呼ぶかw
Posted by トラキチ at 2010年06月01日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Burning RED
トップページへ戻る
×

