サッカーBurning RED トップページへ戻る家

♪ We Are Diamonds We Are Diamonds, Yes We Love You Boys in Red, We Stand Beside You Forever Always, Yes Red Diamonds You're The Best ♪ We Are Diamonds We Are Diamonds, All Together Hand in Hand, We Will Keep On Singing For You, Yes Red Diamonds You're The Best ♪la la la…

2009年11月09日

何というか…

Jリーグ Division1 第31節 浦和レッズ 1-0 FC東京
2009年11月8日 味の素スタジアム

寝てたよね、前半はw
だから前半はこれと言って特になし。
例によって相手ゴール前までボール運んでも、ピタッと人が動かずパスまわすだけ。
失点しなかったことが最大の収穫か?

後半開始早々のカウンターなかなかよかったね。
あれが決まってたら気持ちよかったのになぁ〜
達也も遠慮せずにシュートにいけばよかったのに…

ゴールシーンもスピード感あってよかったね。
久々に気持ちのいいゴールだったよ。
あぁいうサッカーを試合開始からやって欲しいもんだw


しかし、元気がなぁ…

2枚目はともかく、1枚目のカードはつまんなかったね。
これって「イエロー4枚目」と「レッド」を同時にもらったってことは、2試合出場停止??
それだとちょっとツライよね。

皮肉なことに元気が退場して10人になってからようやくチームに意思統一ができたというか、運動量が増えたというか、気合いが入ったというか…

ま、とにかくよく頑張った!!

自分より上位のチームを破ったわけだから、大きな収穫ではあったよね。
ACLも見えてきた。

今日のMVPは何といっても山岸だなぁ〜
特に後半のナイスセーブ連発は神がかり的だった。
あれが無かったら今頃こうして笑えて無かったかもね。

偉大なGKが2人もいるのは、Jでは浦和だけだよね。
posted by トラキチ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(1) | Jリーグ2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132377067

この記事へのトラックバック

第31節
Excerpt: ファンタジーサッカーについて(第31節) ファンタジーサッカーについて(第31節)今、4120万ありまして、あと選手を一人(DFかFW)取らなければなりません。このまま、4000万そこそこの選手を加..
Weblog: 30秒でニュースを読む。
Tracked: 2009-11-09 11:45
Burning RED
トップページへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。