サッカーBurning RED トップページへ戻る家

♪ We Are Diamonds We Are Diamonds, Yes We Love You Boys in Red, We Stand Beside You Forever Always, Yes Red Diamonds You're The Best ♪ We Are Diamonds We Are Diamonds, All Together Hand in Hand, We Will Keep On Singing For You, Yes Red Diamonds You're The Best ♪la la la…

2008年11月08日

次が大切だな

Jリーグ Division1 第31節 浦和レッズ 2-1 札幌
2008年11月8日 札幌ドーム

札幌遠征のみなさん、お疲れ様!!
おいしいものでも食べて帰ってきてくださいな。

なんとシステムを4バックに変更、セルヒオがリーグ初先発。
そして達也が先発復帰!

セルヒオ、気持ちが前に出ててよかったな。
達也も含めてゴール前になだれ込む人数が増えてよかった。
いい意味での「若さ」が出てていい感じだった。

さて、達也。ドイツ移籍の話が出てる様子。
年齢的にはこのタイミングが限界なんだろうな。
ケガさえなければ、もっともっと出来てただろうに…。
ま、残って欲しいけど本人の意思次第だな。

ナイス同点ゴール!!(^_^)b

しかし勝つには勝ったけど、今の札幌って言っちゃぁ悪いけど勝って当たり前の相手でないか?
もっと3点目、4点目と決めるチャンスもあったように思うけどね。
上にいくためには、とりあえず浦和は残り全部勝たないといけない訳で、そういう意味ではこの「勝ち点3」 は大きい。

後半はだいぶ抑えた感じだったけど、前半のサッカーが他の相手にも出来るかだなぁ〜。
来週のマリノス戦はそう言った意味でも大切。

暢久、途中出場ながらJリーグ400試合出場達成!!
「無事これ名馬」

posted by トラキチ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(1) | Jリーグ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第31節
Excerpt: Jリーグ第31節第1日・横浜M−京都 時事通信イルミネーションの特集始めました。...
Weblog: つばさの日記
Tracked: 2008-11-08 17:08
Burning RED
トップページへ戻る
×

